日本ブロメリア協会

日本ブロメリア協会

2022年「総会」を予定通り二日間開催します
日本ブロメリア協会 The Bromeliad Society of Japan > 新着情報 > 2022年「総会」を予定通り二日間開催します

2022年「総会」を予定通り二日間開催します

12月10日・11日に日本ブロメリア協会「総会」を予定通り開催いたします。

会場内では必ずマスクを着用していただき、以下の対策にご協力ください。

・6階の会場入口にて手指の消毒にご協力ください

・会場内の飲食の禁止させていただきます。水分補給は屋外にてお願いいたします。

・大声を出しての会話はお控えください

*当日体調の優れない方、感染者と濃厚接触の疑いのある方は大事をとって参加をご辞退ください。

 

朝の入場方法について

*午前中はお申し込みいただきました会員様限定となります。

*室内での密を避けるために、6階受付での購入順のくじ引き・再整列は行わず、先着並び順にてご入場いただく予定です。

*建物内エレベーターホールには窓がなく、換気状況が良いとはいえませんので、11:00までは綿商会館1階入口(屋外)の看板から、大門通り方向へ一列でお並びくださいませ

11:00の開場までは、運営スタッフと出店者・展示植物の搬入以外は6階には入れませんので、ご理解ご協力お願いいたします

*当日の並び状況により、整理券(番号シール)を配布いたします。携帯電話や衣服に貼るなどして、再整列までなくさないように保管してください。紛失してしまうと最後尾に並んでいただくこととなってしまいます。

*開場前の混雑状況によっては、定時前に受付を開始をする可能性もございます(密を回避することを優先事項とさせていただきます)ので、10:45に番号順にて再整列をお願いいたします。

*お並び順で建物内にご入場いただく予定ですが、エレベーター内、エレベーターホールが密にならないよう、ソーシャルディスタンスにご協力ください。

安全で楽しく有意義なイベント開催に向けて、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

一般入場について

*両日ともに12:30からは会員ではないお客様もご入場いただけます。お時間になりましたら直接6階受付へお越しください。

*6階受付にてお名前ご連絡先をご記帳いただき(コロナ禍のため、有事の際に後日連絡がとれるようご協力ください)、入場料¥500をお支払いください。

© The Bromereliad Society Of Japan. All rights reserved.